2013.5.27

私は普段、夜息子が寝付いてからか、息子のお昼寝中にブログを更新していて、今年はできるだけ更新しようと決めたからにはできるだけ更新したいと思っているのですよ。 
 
 
思いつきで行動することは多いけど、根は真面目でやり始めたことは納得するまでやりきる、ロマンチストだけど現実的、お人好しだけど自分の意見は曲げない魚座のO型なんですが。※いらん情報
 
 
 
それでね、『GWの日記を書く』っていうのが全然進んでないのが気になっているのですが(根は真面目)撮った写真が多くて、選んだりサイズの調整をしたり一枚ずつアップロードするのに手間取ってて、なかなか進まないわけです。 
 
 
こういう作業って「よし!今!絶対やる!!」って思わないとなかなかできなくないですか? 
 
 
でも「よし!今!絶対やる!!」モードになった時に限って、息子の夜泣き(昼寝からのお目覚め)→終了〜!となるわけで。 
 
 
テスト前の大掃除的な感じで、こういう時に限ってどーでもいい内容のブログを書きたくなったりね。
 
 
 
ややこしい性格。。 
 
 
 
 
シホ 
 
 
 

Copyright