2013.6.16

なんだか煮詰まってきたのでブログに逃げてきましたよ。 
 
こんばんは! 
 
 
 
今日はお昼から旦那さんに息子をお願いして、友達とランチに行ってきました。 
 
 
はい、まず前菜6種盛り合わせ。 
 
どれも手が込んでて、見た目もキレイだし美味しかった!
 
 
 
 
zennsai.jpg 
 
 
 
 
昼間だし、旦那さんに息子を預けてのランチだという罪悪感と、今日一緒に行ったお友達が全然お酒を飲まないので、私も今日はアルコールなしで乗り切りました。 
 
が、「ワイン!!!」と100回ぐらいは思ってました。 
 
そのうちの2〜3回は「私だけワイン飲むけどいい?」という台詞が出かけてました。 
 
 
 
チーズ&半熟卵&ラタトゥイユのガレット。 
 
 
 
 
garetto.jpg 
 
 
 
 
このガレット、チーズがかなりたくさん入っていてものすごく美味しかった! 
 
次回は何があっても絶対ワインを頼もうと思いました。 
 
 
ガレット大好きー。 
 
 
 
あー・・・作業戻ります。 
 
 
 
シホ 
 
 

 

Copyright