2013.6.22

ずっと欲しかったネスプレッソマシンとエアロチーノをついに購入しました◎ 
 
 
 
 
nespresso.jpg 
 
 
 
 
お家で簡単に美味しいエスプレッソやカプチーノが飲めるってすごい嬉しい! 
 
美味しいエスプレッソって技術がないとなかなか難しいので、これはお手軽で本当に良いです。 
 
 
 
 
capcino.jpg 
 
 
 
 
カプチーノ用のミルクは、すごくふわふわで泡もきめ細かいので、息子もお気に入り。 
 
スプーンですくって、デザートみたいに喜んで食べて?飲んでいます。 
 
 
 
そんな息子が最近ハマっているのが小麦粘土遊び。 
 
まだ一人では上手に作れないので、私も一緒に作っています。 
 
 
 
 
nendo.jpg 
 
 
 
 
これは「こぶたぬきつねこ」の歌を歌いながら作りました。 
 
もっと上手に作れたらなぁ・・・。 
 
 
 
シホ 
 
 

Copyright