2013.9.18

はい、今日からが秋ね。と、線引きされたような感じで、季節の移り変わりを楽しむ時間もないまま、急に秋になったような気がしています。 
 
つい先週ぐらいまで息するのも苦しいぐらいに暑かったのにね。 
 
 
異常に暑かった(気がする)2013年夏。 
 
2歳7ヶ月の息子も「おそとあっちっちやからイヤ!(お外暑いから出るのイヤ!)」なんて言って外に出たがらず・・・。 
 
お盆休みも、お墓参り以外は、盆踊りや花火大会という夕方以降の外出のみで、日中はひきこもってベランダでプールをしたり、かき氷や素麺を食べる毎日でした。 
 
↓目玉のオヤジ的なお土産も食べた。 
 
 
 
 
medamaoyaji.jpg 
 
 
 
 
いや、それなりに色々出掛けたりもしたし、充実してたはずなんですけど、暑過ぎて記憶が飛んでるな・・・。 
 
ヤバイヤバイ。 
 
 
暑さにかまけてサボってた(わけじゃないけど)ブログもちょっとずつ再開します。 
 
告知しないといけないこともあるのでそれはまた次回のブログで! 
 
 
 
シホ 
 
 

Copyright