もう一つ、ライブ告知

石川県に旅行に行っていた母から、輪島塗りのスプーンをお土産にもらったので、そのスプーンを使いたいがためだけにカレーを作りました。 
 
茄子やパプリカや他冷蔵庫の余り物で野菜カレー。 
 
ご飯は雑穀米。




wajima.jpg
 
 
 
 
さてさて、昨日に引き続きもう一つ告知させて下さい。

Sucrette、10月にもライブが決定しました! 
 
 
去年、ある方のブログでこのフェスの存在知り、遊びに行ってみたいなぁと思っていたのです。(←飲んだり食べたりの方で) 
 
まさか今年自分が出演させていただくことになるとは!と、なんだかご縁を感じています。 
 
 
チケットフリー、予約もなしでOKなので、ぜひぜひふらりとお立ち寄りくださいませ☆ 
 
 
 
シホ
 
 
 
ーー 
 
大阪水辺バル 音楽フェス2013 『i Que Aproveche!』(ケ・アプロヴェーチェ!) 
 
【会場】大阪・天満橋『XingGARDEN』 
【日時】2013年10月12日 13:00開演予定(O.Aは12:30頃~) 
【出演者】
N&N’s/オトナモード 高橋啓太/quiet×buzz/Sucrette/空中分解feat.アンテナガール 
【チケット】不要(投げ銭制) 
※着席での観覧にはバルチケットを使用したXingGARDENでの飲食が必要になります。 
※当日、物販ブースにて限定数ですがバルチケットの販売を行います。 
【info】大阪水辺バル 
 
ーー 
 
 

Copyright