Guitar Pop Restaurant vol.18 ~Breakfast Tour 大阪編~

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました*
 
 
そしてスタッフのみなさま、出演者のみなさま、今回サポートメンバーとして出演してくれたひでで&みやっち(principle)、ありがとうございました!! 
 
 
 
 
PB020797.JPG 
 
 
 
 
PB020810.JPG 
 
 
 
 
PB020822.JPG 
 
 
 
 
PB020826.JPG 
 
 
 
 
PB020834.JPG 
 
 
 
 
久しぶりのライブハウスでのライブでしたが、hillsパン工場という慣れたハコだったこともあり、あまりブランクも感じずすんなりと入っていくことができたように思います。 
 
歌っている間は何だか夢現つな感じで、ふわふわした不思議な感覚でしたが、たくさんのお客さまが楽しそうに聴いて下さっていたり、一緒に口ずさんで下さっているお客さまがステージから見えたりして、すごく幸せな気持ちになりました* 
 
 
ライブ終了後も、クローズ時間ギリギリまでたくさんの方に声を掛けていただいて嬉しかったです。 
 
 
6年ぶりぐらいに会えた方もいて、お手製のヘアピンまでプレゼントしていただきました。 
 
こんな形で再会できるとは・・・Sucretteやっててよかった!! 
 
 
初okashico.ちゃんのお菓子は、和三盆とフィナンシェをいただきましたが、どっちもものすごく美味しくて、特に和三盆は今まで食べた中で一番美味しかったのは間違いない! 
 
 
 
そうそう、今までサポートでベースを弾いてくれていたノブくんが、横浜在住なのに見に来てくれていてものすごくびっくりしました! 
 
ちょうどお友達の結婚式で地元大阪に帰省していて、披露宴と二次会の間の時間にライブを見に来てくれたのだそう。 
 
嬉しかったけど、客観的に見られてると思うと異様に緊張した。。 
 
 
 
そんなライブプラスαの楽しみもたくさんあった一日でした! 
 
色んな出会いや再会に感謝* 
 
 
 
Sucretteの次回のライブ予定ではないのですが、今回サポートでコントラバスを弾いてくれた、みやっちと小泉くん(soda fountains&セイルズ)のバンド、principleが、11/23(土)に京都西院ウーララにてリリース記念イベントをするそうです♪ 
 
youtubeのライブ映像(Sucretteのサポートドラマーのあさこちゃんがドラムを叩いてます!)を見て気になった方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。 
 
 
 
シホ 
 
 

Copyright